ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いぬのきもち」が届いていました♪

<<   作成日時 : 2008/04/07 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

この2枚を撮影するのに、どんなけ時間を要したか・・・
パックン動きすぎ!!
画像

↑だいたいこんな写真しか取れませんね・・・写ってないし!!

「いぬのきもち」が郵便受けに届いてました♪
テンションあがります(*^。^*)
本のようになんでもうまくいったら楽なんですけどねぇ(-_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真に散らばっているおもちゃを見れば大変だったことが想像できます♪♪
「待て!」とアイコンタクトができるようになれば
ずいぶん楽に写真が撮れますよ!!
がんばってね♪
ベリーママ
2008/04/09 22:53
ベリーママさま、ありがとうございます。
「待て!」ですね!
がんばってみます♪
ねーちゃん
2008/04/10 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「いぬのきもち」が届いていました♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる