ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩デビューだョ!全員☆集合!!

<<   作成日時 : 2008/04/06 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあったかくて、春うららかなとてもいいお天気。
今月末の本格的散歩デビューに備え、「抱っこ散歩」に行ってきました。

っつっても、家の前の公園を抱っこして一回りしただけですけど・・・・
(賞味15分ほどの自己満足な散歩だったかも)

ぶるぶる震えて抱かれているパックンはとってもかわいい(*^。^*)
いつもこんなんだといいのにね。
・・・たいがいは抱いたら落ち着かず私の手を噛みまくりです(-_-;)

気になっていた被毛(コート)はスムースな気がしてきました。
なぜか昨夜、そんな確信が・・・
そして少し耳が立ってきたような・・・
できたら折れ耳がいいのです。

お願い、立たないで!!
垂れたあの耳がいいのです。
お願い神さま!
んでも、立った時は立った時で、変わらぬ愛情は捧げますけど・・・・
でも、お願い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩デビューだョ!全員☆集合!! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる