ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 社交的?

<<   作成日時 : 2008/04/28 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も散歩に連れて行ってみました。
だいぶ慣れてきて、あちこち臭いを嗅ぎつつも
進めるようになってはきたのですが・・・

今日のパックンはどちらかというと
行き交う人にばかり気が行き、
夕暮れ前、公園へ向かう自転車の男の子たちを追いかけたり
こちらに歩いてくるピンクのジャージのおばちゃんに
(かなり遠くからでも目立ってる人だった)100m前から、
または立ち止まって撫でてくれるおじさんに

めちゃくちゃしっぽ振ってんねん!!
もうっ、プリプリップリプリッって
もちろん、しっぽだけじゃなく跳ね回って、
からだ全体で喜びを表現しまくりです。
手を差し出されようものならペロペロペロです。ハイ・・・

家の中では私の後を付いて回って
私がすることなすこと、覗き込んだり妨害しに来るパックンだけど
かまって欲しい気持ちの裏返し 
私も内心
「よし、よし、苦しゅうない、うい奴め
もっちっと近うよれ」
(by 殿)
と思っていたのに、

あーた、だれでもいいんじゃん!!
てか、あたしより外にいる人のほうがいいんじゃん!?

って、かんじなんだけど・・・

社交的なのか、外面がいいのか・・・・
言い方はそれぞれありますが
ちょっとジェラシーを感じ、軽くブルーになった帰り道でした

画像

こんなあられもない姿を見せられるのも、あたしと旦那さまだけだと
思っていたのに・・・グッスン
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この首の傾げ具合が、まさに確信犯www
rulira
2008/04/28 14:40
これでなんでもゆるちてくれてるワンwww
パックン
2008/04/28 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
社交的? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる