ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS うん○、ゆるゆる

<<   作成日時 : 2008/04/25 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、パックンのうん○がゆるいです

原因としてはペットフードを今までとは違うものに
切り替えているからだと思われます。
(それ以外に環境の変化はない?はず)

パックンをペットショップから連れて来て以来、
勧められたパピー用のドッグフードをあげているのですが、
そのフードはドッグフードを扱っているどのお店でも買える物ではない為、
毎回パックンを購入したペットショップまで行き買って来ているのです。

けれど、ちょっと切れそうになって
近くのお店でいつものとは違うパピー用のドッグフードを買ってきて
以前のものと半分ずつくらい合わせてあげだしてみたら・・・

ティッシュを食べちゃおうが、ベッドのスポンジを食べちゃおうが
いつもげんきなパックンなのに
意外とデリケートだったのね

う〜ん・・・どうしましょう。
週末には買ってこれると思うけど、もちょっと平気かなぁ?

旦那さまからはあたしが遊ばせ過ぎてるのではないか疑惑を
持たれてしまったのですが
それも少しあるかなぁ・・・
今週はどっぷりパックン三昧だったのですが
来週は私も仕事を始めるので
もう少し距離をちゃんと保ってパックンと接しなきゃなぁ・・・

一緒にいられなくなる分、私のテンションもっと上がっちゃいそうだけど

画像

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事はじめたら、こんどはさみしくなってウルウルになるかも〜°・(ノД`)・°・
そんなときは、名古屋へおいで♪
rulira
2008/04/26 17:58
パックンがウルウル?それとも私?
パックンの方ならその際には
美味しい味噌カツ頼むよ!!
ふーふーしてあげてね!
ねーちゃん
2008/04/26 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うん○、ゆるゆる ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる