ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 未知との遭遇

<<   作成日時 : 2008/04/22 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ついに・・・地球に着地ちまちた
画像

まっまずは情報収集!!ら ワッフ♪
画像

情報収集!
画像

情報・・・
画像

・・・じょうほう
画像

ずっとかよっ!
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええなぁ・・・
パックンはわてよりちょっと先輩やもんな・・・
わては今月末にデビュー予定やねん・・・
先に地球の情報いっぱい集めて
また報告してなぁ・・・
ええなぁ・・・
パックン・・・

http://blog.kakicom.jp/panda/
アンジェリーナ
2008/04/23 00:20
うん、昨日「ぢめん」をちょっとだけ
歩いてみたよ
通りがかりのおじさんおばさんが
いっぱい話しかけてきて
ねーちゃんうれしそうだったよ
アンちゃんのデビューはこれからだね♪
どんなかな〜(*^_^*)
いろんな臭いがいっぱいで
ぼっぼくは動けなかったけど・・・
こんどはアンちゃんのために
ちゃんとちらべてくるよ!
いつかいっちょにお散歩したいね
パックン
2008/04/23 12:04
ドキドキ★な初体験なワケですね(〃∇〃)
なにかいいもん、落ちてましたか?w
rulira
2008/04/23 12:38
小枝がおちてまちた
口の中でハグハグしてまちたら
ねーちゃんにくちムリヤリあけられて
もってかれまちた
パックン
2008/04/23 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未知との遭遇 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる