ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 親バカな一日

<<   作成日時 : 2008/04/20 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パックンのいいところ

お手、おかわり、おすわり ができるようになりました
待て もできるようになりました
おトイレ もわかるようになりました

画像


パックンのいまいちなところ

遊んでいるとはしゃぎ過ぎて私たちの手足を本気で噛みます
ベッドや毛布を噛み破って中綿を出して食べています

画像


どっちにしても大好きなんだ〜  ・・・パックン

画像


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉ、ちょっとわてと似てまんなぁ・・・
もうお手とかお座りとかできるって
めちゃ早いですやんか・・・
わてはまだまだですわ〜
パックン先輩また教えてくださいよ・・・
(犬がコメントしてますので言葉遣いの
 悪さはご容赦下さい。By飼い主)
アンジェリーナ
2008/04/20 23:43
いやいや、おやつを目の前に見せられて
それ欲しさになんでもやっちゃった・・・
的なかんじっす
それを「できたっ!できたっ!」
とかなんとか・・・
そんなもんっす^_^;


パックン
2008/04/21 10:11
首のかしげかたがかわゅい(* ̄(エ) ̄*)
わたしもいちお〜ブログってるんでw
よかったら来てね♪
上(↑)のHNででていますw(地元の人♪)

http://blogs.yahoo.co.jp/rulira3294
rulira
2008/04/21 11:00
うほ〜(~o~)
なんだかめちゃくちゃ面白そう(^O^)
じっくりあたいも見に行くよ!!
地元グルメも参考になるけど
あーたの生活も超興味津々^m^
ねーちゃん
2008/04/21 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親バカな一日 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる