ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ抱っこ散歩・・・

<<   作成日時 : 2008/04/19 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の暴風雨  から打って変わり
今日はとても気持ちの良い いいお天気になりました。
・・・風はけっこうありますが 

ついに首輪をつけてお散歩です
(まだ免疫ができていないため抱っこ散歩です)

画像


画像

新緑がまぶしい公園

画像


画像


画像


心配していたパックンの耳と、毛並み(コート)は
どうやらたれ耳のままで、ラフではないようです

散歩がすごく気持ちよかったのか
今はベッドルームで熟睡中
けっこうパックン、寝言言ってますけど
(それがまた超カワイイのだけど
他の家のワンちゃんもそうなのかしら・・・
気になる・・・

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
免疫つくまで歩けないんだ〜
大変なんだね(´Д`)
おは!
2008/04/21 10:58
そうなの(-_-;)
あとちょっとなんだわぁ
ねーちゃん
2008/04/21 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ抱っこ散歩・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる