ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかいねぇ

<<   作成日時 : 2008/04/15 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさしぶりにいいお天気ですねぇ 

昨日の“おトイレ2枚岩”作戦は一旦は成功したかに見え
(小のほうをしてました。「いい子」しました。)
日曜のワクチンのダメージも今日はかなり回復して
パックンは元気いっぱいです

今回は8種類のワクチンを接種したのですが
前回はワクチンを打たれたかどうかを疑うくらい体調も変わらず
いつものハイテンションなパックンでしたが
今回はそれとは違い、帰ってきてからもゲージの中でじっとしていて
目は虚ろ・・・要求吠えもほとんどなく
だっだいじょうぶと内心あせっていました。

画像


画像


病院にて・・・

どうやら3日目にして完全に回復してきたようです。
(病院の前に落下事件もあって恐いことだらけだったからでしょう)

画像


お散歩デビューを控え、首輪とリードの練習をそろそろ始めようと
パックンに見せてみましたが
パックンにとってはただの新しい長いおもちゃのようです

まっこれから大好きな散歩のコマンドとして
パックンにはたまらないツールとなることは間違いないでしょう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あったかいねぇ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる