ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ一緒に・・・

<<   作成日時 : 2008/04/14 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そろそろゲージから出してリビングで一緒に過ごしたいなぁ・・・と

その為には、まずゲージから出したときに
ぱっくんがちゃんとトイレで用を足せるということ。
今のところゲージから出ると
なかなかゲージの中のトイレには行きたがらず、
リビングのあちこちで用を足してしまっている状況・・・

というわけでゲージの外にもう一つトイレとベッドを用意してみました

しかもめっきり大きくなってきたパックン
ゲージの中で一人遊びにテンション上がって暴れたときは
ベッドや毛布はいつも隣のトイレの上でひっくり返り
臭いが付いて不衛生なのです。 

できたらトイレはゲージの外にしたいのだけど
とりあえず外に置いたトイレでできるようになるまで
二つ体制で様子を見てみます。

画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove
2008/04/15 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ一緒に・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる